100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎゃあっおぎゃあああ‼️‼️‼️

ドギーアンドマギーナツドギっっっーーーーーーー🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🏖🎣🎠💭〜数日後〜おぎゃあっおぎゃあああ‼️‼️ベイビー爆誕👶 どうも、お久しぶりです。ナツドキスタッフガヤ芸人担当のはたゆうたです2019年7月6日に開催された「ナツドキ2019」の幕が閉じてからはや2週間が経ちまし…

スタッフ&出演者としてのナツドキ

こんばんは。 トラベリングGt.Vo野尻直希です。 MOSAiCを担当させていただきました。 ナツドキは初開催の時から出演させていただいているのですが、今回初めて出演者兼スタッフとして参加させていただきました。 当日は朝一の準備から始まり、深夜の片付けま…

終わっちゃった、ナツドキ2019

今回はカービィちゃん大好きなゆうです☺︎ 当日は下北沢MOSAiC担当のリーダーを務めました! ナツドキ2019、終わっちゃいましたね。 5日間は余韻抜けないままでした。 ぶっちゃけ、当日まですごく不安しかなかったです。 現実的な話をすると、お客さんたくさ…

ナツドキで少年と出会った総合司会

どうも、こんにちは。 ナツドキ において総合司会を務めましたTHE TOKO-JOESです! 原岡さんに「ナツドキのブログ書いてくれませんか?」と言われた時、 僕たちはスタッフだったのだろうか。それとも演者だったのだろうか。 と自分たちのポジションを完全に…

120%ナツドキ

お久しぶりの登場、あみです ナツドキ2019ご来場のみなさまありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。 運営側の立場にいながらもこれといって何かできたわけでもなくもっと関われればよかったなと反省する部分も沢山ありますが、何よりお客様…

ナツドキが終わって10日

こんばんは!すっぴです! 初ブログ、、文章力がないので暖かい目で見てくれたらありがたいです、、! ナツドキが終わってもう10日っていう気持ちよりもまだ10日しかたってないんだっていう気持ちです。 余韻と寂しさはまだ消えてない、、 そろそろ本文に、…

ナツドキ終幕!実際に経験してみて‥

1週間前の本番で踊ったナツドキ音頭の筋肉痛が若干残っている岡田です。 ナツドキ無事終了しましたね、ありがとうございました。 スタッフになるまでナツドキがどんなイベントかもよくわかってなく(すいません)既にできてるチームの中に入るのはかなり不安…

ありがとう

こんばんは。 カメラマンの増村ゆきです。 ナツドキ終わってから、気づいたら1週間! 時間の流れってはやいものですね。 私はSNS担当で自由に動けたので、撮影をしながらカメラマン達の頑張ってる姿を こっそり覗いちゃってました。 まず、場所が限られてい…

ナツドキ3年目の後の余韻の中で綴る記録

こんばんは ダイスケです。 ナツドキ2019、終わってちょうど1週間が経過しましたね。 まだまだナツドキの余韻に浸ってる人が多いんじゃないでしょうか。 僕も完全にそのひとりです。 ナツドキでは、HP、動画、配信を主に担当しておりました。 ちょっと、準備…

祭りの後の、、、

こんばんは! チームナツドキスタッフの大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。 ナツドキ2019当日から1週間が経とうとしています。ご来場下さったみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。大きなトラブルもなく終えることができたこと…

ナツドキ当日の一日

こんにちは。写真家の松田です。 ナツドキについての感想を書こうぜっ!とこっしーさんから連絡が来たので、振り返ります。 ナツドキの感想ですが、大変だけど楽しかった!もうこの一文につきます! 何が大変だったか? 元々このみんなのスタッフブログは、…

ありがとうございました!

こんばんは。 ナツドキスタッフでイラストレーターの三上唯です。 先日、7月6日(土)にナツドキ2019が行われ、無事に終えることが出来ました。 ご来場下さった皆さま、Twitter・YouTubeなどで気にかけて下さった皆さま、演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係…

祭りのあとは暖かかった

こんばんは◯ナツドキ2019、無事に終えることができました。本当にありがとうございました。 スタッフ/コーディネーター・原岡です。 なんだか終わってホッとしていて、振り返ったり気を抜くと泣けてきてしまいそうで少し躊躇していたのですが、やっぱり伝え…

ナツドキ2019でやりたかったこと

越野です。 2019.07.06 ナツドキ2019が無事開催されました。 奇跡的に天気にも恵まれて、雨も降ることなく多くの方にご来場いただけたこと、本当に感謝です。 ここからは超個人的な想いですが、ぼくなりにナツドキ2019を終えて心にあることを話していこうと…

ついに明日ナツドキ2019開催!

前日のブログは私で良いのか、ナツドキ音頭ダンスレッスンの筋肉痛が5日目ぐらいにきました岡田です。 ついに明日ナツドキ2019が開催されます〜! 今日は前日準備をしました。写真をチョイ見せ。ここからどの様な空間デザインになるかはお楽しみ! デザイナ…

そーれ、なーつどーき、そーれ

こんばんは! カメラマンスタッフの増村ゆきです☺︎ ついに残り2日になりました! あっちゅーまですね あれよあれよときちゃいましたね この日は下北沢が黄色というナツドキ色で 増えるんじゃないかとわくわくしております☺️ 私、カメラマン始めてから イン…

黄色の手帳

自分の手帳を見て、お!ってなりました。 ナツドキカラーのイエローダイアリー!年始めに購入した時には特に意識はしていませんでした。毎年違う色にして気分を変えるようにしているのですが、もしやこれが潜在意識というやつなのか、とハッとしました こん…

できない?できる!?できた!!

こんばんは!ナツドキスタッフをさせていただいている、イラストレーターの三上唯です。 少し前ですが、よこよこさんがこんなことを仰っていました。 https://twitter.com/yokosiw/status/1118388819064127488?s=21 できないと思っていたことが、できた……そ…