100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

おぎゃあっおぎゃあああ‼️‼️‼️

ドギーアンドマギーナツドギっっっーーーーーーー🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🏖🎣🎠💭
















〜数日後〜







おぎゃあっおぎゃあああ‼️‼️


















f:id:natsudoki2019:20190721215300j:plain



ベイビー爆誕👶 


どうも、お久しぶりです。


ナツドキスタッフガヤ芸人担当のはたゆうたです


2019年7月6日に開催された「ナツドキ2019」の幕が閉じてからはや2週間が経ちましたね。


ナツドキ出演者、ナツドキスタッフ、御来場された方、あの日の下北沢はみなさんの目にはどう映りましたでしょうか?


僕はというと色んな景色を見ました。当日僕はAmmoNightいうバンドで出演しその後スタッフとして動いていたので、ステージからの景色、来場されてきた方のワクワクドキドキ💓の溢れ出ている顔、出演者の熱のあるライブパフォーマンス。


なんだか僕は高校の時の文化祭を思い出しました。

それはアットホーム🏠で暖かくて、一人一人の楽しいが混ざり合って出来た作品とか、そういう例えじゃなくて、空間が出来ていてとても良いなと思っていました。

めちゃくちゃエモい空間、時間を体感させていただきました。


主催者のこっしーが言ってた通り、みんなで作るお祭りだったと思います。

ここでカーリーレイジェプセン&

オウルシティのGood Timeを聴くとエモくなれます。なったらたぶん同年代です。






はい





なので、今回遊びに来れなかった人に朗報です。ビックチャンス‼️‼️


ナツドキはまだまだ続いていくので忘れないでほしいと僕は思ってます。やっぱり来て五感で体感するのって一番良いと思うで。(僕は今ベットでゴロゴローゴロゴローしながらブログ書いてます。家マジラブ💖)

今度ナツドキでお会いする時は一緒にお酒でも飲みましょう、未成年はコーラで乾杯しよう🍻




ではまたナツドキで‼️‼️





ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン







🛴💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭