100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

黄色の手帳

自分の手帳を見て、お!ってなりました。

f:id:natsudoki2019:20190703021640j:image
ナツドキカラーのイエローダイアリー!
年始めに購入した時には特に意識はしていませんでした。毎年違う色にして気分を変えるようにしているのですが、もしやこれが潜在意識というやつなのか、とハッとしました😶

 

こんな風に僕の日常にまでナツドキは染み込んできています☀️

 

はじめましての方も、そうでない方も。
アクセスありがとうございます!

大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。

 

主催者・こっしー(越野和馬)さんは、"お祭りを再定義する"、と。

 

コーディネーターのよーこ(原岡蓉子)さんは、"みんなにとっての地元を創ればいい"ってブログに書いていました。

 

そして、他のチームナツドキメンバーそれぞれにもナツドキへの様々な想いがあります。

 

僕はというと。。。

 

思えば、東京でつくる、ということをあれこれ考えた昨年の半年間がありました。そこで思ったこと、出てきた問いなどを意図してここで確かめようとか、反映しようなどということではないのですが、やはり全くの無関係ではいられません。まとまりのない僕個人のことをあれこれ書くのはちょっと憚られるのですが、僕は人一倍気が長い性分で、魅力と可能性のある所には、末永く寄り添い続けたいと考えています。人々がなにかに愛着を抱いていくプロセスを見つめていきたいのです。もちろん僕自身もどれだけ好きになっていくのだろうかとも。

 

とりあえず言えることは、ナツドキがながーく続いていく、「あ、また今年もやってる!」っていうOMATSURIになってほしいなということです!

 

地縁や血縁に紐付かないお祭り。
人が集まるところ、会所としてのなにか。

新しいなにかに出会えるところ。

なにかが生まれて、始まるところ。

 

さてさて。当日のお話をします。

大間知は、下北沢LOFTにて12:00〜"Kenya Omachi meets who?(演劇)"で、パフォーマンスをします。即興芝居のオープニングアクトです!お気にのバンドさん目当てで来場予定の方、この日はせっかくなので、少し早めに家を出て、会いに来てくださいね☆1チケットで全パフォーマンス楽しみ放題なので、ナツドキの開幕を一緒に迎えましょう!

f:id:natsudoki2019:20190702191057j:image

そして、自分のパフォの後は、会場: 近松(チカマツ)を中心にいることになりそうです。黄色のナツドキTシャツ着て、お待ちしていますので、気軽に話しかけてください。一緒に盛り上がりましょう!

 

みなさんの、ステキな、忘れられない、ナツドキ2019になりますように!

 

大間知