100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

できない?できる!?できた!!

こんばんは!ナツドキスタッフをさせていただいている、イラストレーターの三上唯です。

 

 

少し前ですが、よこよこさんがこんなことを仰っていました。

https://twitter.com/yokosiw/status/1118388819064127488?s=21

 

できないと思っていたことが、できた……それはまさに、わたしとナツドキとの関係だと思いました。

 

 

 

今から遡ること、5ヶ月半……それはまだ寒さの厳しい2月のことでした。

 

昨年から始まっていたナツドキ2019の準備もふわりと形が見え始め、ビジュアルについてもどなたに打診するかをそろそろ決めなくてはいけませんでした。

 

しかし、ふとこんな考えがあたま過(よ)ぎります……

 

 

 

 

わたしが、描いてみたい。

 

 

 

 

そう思いました。

しかし、同時に「わたしのイラストではビジュアルは務まらないのではないか」という一つの大きな懸念点も浮かんできます。

 

浮かんできましたが、ドキドキするほうを選ぼう!と思い「わたし、描きたいです!」と声を上げてみました。

 

 

 

 

蓋を開けてみると、描き下ろしたビジュアルは、皆さまから親しみを持っていただけるイラストとなりました。

 

諦め癖のあるわたしにとって、とても誇らしい出来事でした。

 

 

 

と、裏話を長々としてしまいましたが……

ナツドキまで、あと3日となりました

 

スタッフの皆で作り上げてきたOMATSURIですが、当日は来て下さった皆さまにも、夏のドキドキと、その高揚感で見えない壁を越えられるようなパワーを持って帰っていただけたらと思います。

 

スタッフ全員、またバンド・クリエイターの皆で、皆さまをお待ちしております。一緒にナツドキしましょう!

 

f:id:natsudoki2019:20190702233815j:plain