100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

やらんまいけ!

チームナツドキの大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。

 

ナツドキ2020の開催が発表されました。

今年もまた着々と準備を進めているのですが、

あぁー、"今年もまた"と言っているこの感じ、

「もうそんな時期かい。やらんまいけ!」と、

町内会の集まりに意気揚々と顔を出す男衆の気分です。

 

さてと。昨年のナツドキ2019を終えた時には... 

natsudoki.hatenablog.com

こんなことを書いていたのですね。

 

「アップデートされていくこと、大切にされて残っていくもの。」

 

ふむふむ。

 

これまでのナツドキにお越し下さったみなさま。

 

どんな今年の新しさに、驚きを感じてもらえるだろう。

どう今年も変わらぬ楽しさを、分かち合えるだろう。

 

初めましてのみなさま。

「ようこそ!よく来たね!ありがとう!」と、

一緒にその出会いを喜べるだろう。

 

思い描いてみることなんだよなぁ。

 

2020.05.30

下北沢で会いましょう。

 

f:id:natsudoki2019:20200129042104j:image

 

大間知 賢哉