100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

クリエイティング

こんにちは。

ナツドキ2019スタッフ、原岡蓉子です○

チームナツドキのページのプロフィール欄に「コーディネーター」という役割を書いてます。ナツドキの全部の調整役みたいなかんじで、柱の一部になりたいなという想いで日々準備中です。よろしくお願いします!(写真はナツドキカラーのメロンソーダ…)

f:id:natsudoki2019:20190612182935j:image
さて、ナツドキももう1ヶ月弱に迫ってきてしまって…何を書こうかなと思ったのですが、

今回はクリエイターとしてナツドキに出演してくださる8組について、勝手に書こうと思います。(長くなります)

まずはチームナツドキの一員でもある、御三方。

大間知賢哉さん

役者・大間知さんは演劇で出演してくださいます。ナツドキCMの台本も制作を担当している、ユーモアと機知に満ちた人。ナツドキでは、1人芝居もしくは複数人でのお芝居になるそうで…一瞬で不思議な演劇の世界に連れてってくれる。演劇に触れたことない人は絶対に見てほしいです。


松田大輔さん

写真家、松田さん。ReGの1階で展示を展開してくださいます。松田さんの写真は、柔らかな人柄とは逆に、骨太さというか、がっしりした印象をいつも受けます。新作も展示予定だそうで、ナツドキの空間とのコラボレーションがとても楽しみです。


三上唯さん

もう説明不要なのではと思います。ナツドキ2019のメインビジュアル、解禁ビジュアルを手掛けてくださったイラストレーター、三上さん。三上さんの使う「黒」や「青」など深い色使いが特に私は好きで、引き込まれそう。展示たくさんの方に見ていただきたいです。


続いて

10gameさん

松田さんと三上さんと、IDENTITYというユニット名(?合ってるかな…)でも活動しているデザイナーさん。ナツドキの空間デザインを担当してくださっています。頭の中がどうなっているのか…とても気になります。


Kieの占いSALON

ナツドキではおなじみ占い師さん、Kieさん○今年はモザイクに出店。音楽大好き、喋るのも大好きな方です。占いって当たるかというのももちろんですが、個人的に貰える言葉そのものに価値があるなと思っていて、Kieさんの言葉は話していてとても気分が上がる言葉がたくさんです。


she is fine

samiさんとyuiさんお2人によるアクセサリーブランド。インスタでしかまだ作品を見られてないのですが、ほんとにかわいいです。華奢なかんじとか、女子は絶対に好きだろうなってポイント満載で…ほんとにかわいい。密かに買いたいと思っています。出店会場のモザイクの空間にとてもよく似合うと思います。


小村昌士監督、加藤美菜監督

お2人は「カメラを止めるな!」制作の専門学校・ENBUゼミナール出身の映画監督さんです。インディーズ映画は少しだけ見たことはあるのですが、全然まだまだ知らなくて、きっと掘れば掘るほど面白いんだろうなと思っています。

今回ナツドキで映画を上映できることになって、まずその事実に感動したし、映画を作っている方に会える!ことがとても嬉しかったです。しかもナツドキの日のために新作映画を準備してくださっているそうで…(感激)

夏の想い出に、たくさんの方に観て終わったあと感想を語り合ってほしい。その様子も見ていたいです○


…長くなりましたね。バンドはもちろんですが、クリエイターの方々もすてきな人ばかり。

楽しんでもらいたいなぁ。