100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

スタートライン

いつもナツドキを気にかけてくださっている方、本当にどうもありがとうございます。初めましての方、初めまして。よろしくお願いします。
"2020年"という響きや字面が未来的すぎて、どうにも慣れないのですが、2020年の幕は無事に開け、ナツドキ2020に向けてスタートの笛は鳴り響いています。たのしみ!

ナツドキで、今年もコーディネーターという立場を務めます、原岡蓉子です☺︎(よこよこと呼んでください)

ナツドキそのものをコーディネート(調整)する役割でもあるし、スタッフ間、出演者間、お客様間の架け橋でもあると思っています。し、そうなりたいなと思います。

よろしくお願いします‼︎

 

今年のナツドキは、去年の秋頃から始めたオープンチャットから歩みが始まりました。

まだお会いしたことがない人もいるオープンチャットですが、自分の作品をシェアしてくれたり、来年はこういうことがやりたいなと言ってくれたり、何でもやりますと言ってくれたり、ナツドキらしく楽しいことの火がポツポツとあちこちで灯り、現在に続いています。

そのことがとても嬉しいです。

これやりたいですって言うことって、すごく勇気が要ることだし、ときに時間がかかってしまうことだと思います。

だからこそ、その"やりたい"っていう衝動・想いのエネルギーに逐一圧倒されて感動してしまう。

そんなエネルギーに溢れた世界をこれからも続けていきたいです。

ナツドキ2020、楽しみましょう。

 

コーディネーター

原岡蓉子

 

※写真はこの前新年会で行ったぶちさんにいて、ひとめぼれした鬼です。f:id:natsudoki2019:20200114220808j:image