100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりの記

雨が降っています。昨日の夜から止んだりしながら。季節の変わり目ですね。春はすぐそこです。 はじめまして。 ブログアクセスありがとうございます! 大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。 チームナツドキの一員です。 よろしくお願いします! 昨年の"…

スタッフ松田のはじめまして

こんにちは。写真家の松田大輔と申します。去年の2018年のナツドキから参加しています。去年は、ほぼほぼ写真関係での参加でしたが、今年の2019年から運営の方にも参加しています。 スタッフになり、その中で自分から見た思うナツドキですが、『未知』や『未…

はじめまして

こんばんは。 ナツドキスタッフの原岡蓉子です。よこよこと呼ばれています。 2017年、少数精鋭で始まったナツドキも、こうやってブログをみんなで回せるようになるなんて夢みたいです。交換日記みたいなかんじがして、ワクワクしています。 このブログをとお…

ナツドキスタッフ日記開店です!

こんにちわ。 ナツドキスタッフ越野和馬(こっしーさん)です! 本日よりナツドキスタッフ日記を開店いたしましたー!!わーいわーい!! ナツドキスタッフが変わりばんこでここに、日記を投函していくのでマストカムですよっ! 準備の様子、イベントへの想い…