100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ナツドキスタッフ日記開店です!

こんにちわ。

ナツドキスタッフ越野和馬(こっしーさん)です!

 

本日よりナツドキスタッフ日記を開店いたしましたー!!わーいわーい!!

 

ナツドキスタッフが変わりばんこでここに、日記を投函していくのでマストカムですよっ!

準備の様子、イベントへの想い、恋愛相談...などなど。

他のみんなが何書くのかは全然分かんないですが、そんな感じで投函されるのでぜひお立ち寄りくださいっ!

 

ナツドキは今年で3年目になるのですが、僕の思いつきで始まったこのフェス。

あれよあれよと仲間が増えて、今ではスタッフチームができるほどになりました。

ほんとうに嬉しいなぁ。

僕という人間はノリと勢いだけが取り柄ですから、軽い調子でやりたいことやってズブズブとハマって周りを巻き込んでしまうタイプです(ただ迷惑な人)。

でもだからこそ僕を助けてくれる人が現れてくれるし、その方々を心底大事にできるのかなぁとも思っていて、僕にとってその人間関係こそが財産なのです!

 

3年目のナツドキはそんな周りの人への恩返しの場でもあるし、また新たにやりたい事をやりきる場所でもあります。

男こっしー。今年もブイブイやっていきます。

 

無理なことなんてしない!

楽しいことを徹底的に楽しむのだ!!

 

 

越野和馬