100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

はじめまして

こんばんは。

ナツドキスタッフの原岡蓉子です。よこよこと呼ばれています。

2017年、少数精鋭で始まったナツドキも、こうやってブログをみんなで回せるようになるなんて夢みたいです。交換日記みたいなかんじがして、ワクワクしています。

このブログをとおして、ナツドキにどんな人たちが関わっているのか、知ってくれたら嬉しいです。

 

自己紹介させてください。

このブログをこの時点で読んでくれている方は、こっしーがフロントマンを務めるSunday is Wednesayの存在を知ってくださっているかと思います。

私は、Sunday is Wednesdayのマネージャーをやっております。昔からハマるとのめり込む性質で、好きなものは変わらず好き、ミーハー気質です。

音楽も好きで…フジロックに8年(ボランティア活動とお客さん合わせて)行っています。(今年も何としてでも行きます)

だからこうやって、音楽と携われる日々が愛おしいです。

いかんせんミーハーなので、好きなものがたくさんあって、しかもそれが偏っているわけですが…写真も絵も本も舞台も紙も細かいオブジェ的なやつもダンスも…大好物です。だからナツドキ万歳です。

f:id:natsudoki2019:20190221145054g:plain

ナツドキはSunday is Wednesday主催という形を取ってきましたが、サンウェイは4月末で解散が決まっています。

もちろん、ナツドキは終わりません。「チームナツドキ主催」にバージョンアップ!!というかんじです。
これから、このチームの面々に、何か親近感や面白みを感じてもらえたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします!