100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

スタッフ松田のはじめまして

こんにちは。写真家の松田大輔と申します。
去年の2018年のナツドキから参加しています。
去年は、ほぼほぼ写真関係での参加でしたが、今年の2019年から運営の方にも参加しています。

f:id:natsudoki2019:20190225151030j:image

スタッフになり、その中で自分から見た思うナツドキですが、『未知』や『未完成』のイベントです。何があるかまったく分からないわけではないと思うのですが、イベント名にもある『ドキ』が含まれるものに出会えるかもしれないイベントです。

 

自分がどこか初めてのイベントに行くときは、いつもおっかなびっくりです。2,3回行ったことがあるところでさえ、そう感じます。

 

だからこそですが、ナツドキの場所は居心地良い場所に出来たらと作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

松田大輔