100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

はじまりの記

雨が降っています。昨日の夜から止んだりしながら。季節の変わり目ですね。春はすぐそこです。

 

はじめまして。

ブログアクセスありがとうございます!

大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。

チームナツドキの一員です。

よろしくお願いします!

 

昨年の"ナツドキ2018"から参加したこのイベントですが、今年も継続して企画・運営メンバーとして携わっています。

 

幼い頃からずっと好きだった音楽。

おじさんからプレゼントしてもらったおすすめのアルバム。

家族のドライブ、車内のカーステ。

部活試合前、景気付けの1曲。

高校通学、毎朝電車の中で、SONYウォークマン

サークル円陣の大合唱。

 

みなさんそれぞれに、いろんなかたちで、いつでも音楽はそばにいるんだと思います。

 

そして僕は、あるとき、演劇に出会いました。

 

人と人とが出会う、っていうのは、一大事です。

 

このナツドキが、あなたにとって、新しい始まりになることを想っています。

 

僕なりのアプローチでフェスをアップデートできたらいいな。

 

さぁ、どんな時間をつくろうかなぁ。

 

f:id:natsudoki2019:20190228201804j:image