100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

やらんまいけ!

チームナツドキの大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。 ナツドキ2020の開催が発表されました。 今年もまた着々と準備を進めているのですが、 あぁー、"今年もまた"と言っているこの感じ、 「もうそんな時期かい。やらんまいけ!」と、 町内会の集まりに…

ブッキング・ユー

「三上さんは音楽が好きだね」 そんな風に言ってもらえることが増えて来ました。少しすぐったいような、恥ずかしいような気持ちになりますが、とても嬉しいです。 改めまして、イラストレーターの三上唯です。昨年に引き続き、今年のナツドキでもメインビジ…

スタートライン

いつもナツドキを気にかけてくださっている方、本当にどうもありがとうございます。初めましての方、初めまして。よろしくお願いします。"2020年"という響きや字面が未来的すぎて、どうにも慣れないのですが、2020年の幕は無事に開け、ナツドキ2020に向けて…

ナツドキ2020に向けて、こしのかずま。

ご無沙汰しております。 ナツドキ2020、ついに解禁いたしました。 ここまですでに色々あったけれどここから本当の本当に冒険が始まります。 いつもそう。ボクはどうしても道無き道を選んでしまう、とんだ天邪鬼です。 多少遠回りしたとしても「なんかこっち…