100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は遂にナツドキぽよ〜

初めまして、カービィちゃんが大好きなゆうです☺︎ 今回ナツドキのスタッフとして参加させていただくことになりました! 本当に有難いです……! 今週の日曜日は遂に!!! 待ちに待ったナツドキです!!!!!! なぜ、ポンコツを極めてる私が参加することにな…

展示について

こんにちは。写真家の松田です。 今回は展示について話そうと思いました。 でも、自分の写真を説明しようとして、どう説明しようか困りました。 なんで困るか考えたのですが、言葉にならないから その言葉にならないものを写真にしたいと撮っているんだと改…

粋なシモキタ

こんにちは。ナツドキ2019スタッフ(コーディネーター)原岡です。ナツドキまでいよいよあと9日になりました…!どきどきどきどき……。梅雨は明けるのでしょうか。 今日は協賛店の話をしようと思います。今年も下北沢の飲食店を中心に、様々なお店の方々にご協力…

梅雨の終わりはいつだと思われますか?

はい、僕が主催者の越野です。 6月に入り梅雨が訪れ、一度訪れた夏はすっかり影を潜めてしまった今日この頃。 けれど時間の流れはめっきり早くなっていく一方で気付いたら6月も終わり、そうナツドキまであと2週間を切ってしまいました。 最近の僕はという…

なぜ一般人がスタッフに?!

(出囃子)どーもー一般人でーす ブログとか書いたことないけど経緯でも書いてみます!相談役の岡田ですー(少し長め) 私が初めてライブハウスに足を運んだのは高校1年生で、不安ながらも友人に勧められて行ってみたもののノリ方がわからず割と前列の方で綺…

夏!時!

お久しぶりです。 ナツドキオフィシャルカメラマンの増村ゆきです☺︎ もう最近空が夏!!ってゆってます! 夏きたよーーー!って!! ナツドキももう迫ってきてきましたね☺️ なにやらナツドキ音頭やら出来たらしく もうおもしろすぎますよね笑 普通に音楽を楽…

ナツドキTV開設です!!

ナツドキ開催まで残りわずかとなってまいりました。 いよいよナツ本番というのを日々感じております! どうもナツドキスタッフのダイスケです!! ナツドキの準備も着々と進んできて、タイムテーブルも発表いたしました! 【タイムテーブル】ナツドキ2019の…

なっちゃんはね。

こんばんは、イラストレーターでナツドキスタッフの三上唯です。 突然ですが、なっちゃん、という女の子をご存知ですか? 今回のナツドキ2019を行うに当たっての、とても大事な人物なのですが… なっちゃんの話を最初にしたのは、大間知さんでした。 「なっち…

クリエイティング

こんにちは。 ナツドキ2019スタッフ、原岡蓉子です○ チームナツドキのページのプロフィール欄に「コーディネーター」という役割を書いてます。ナツドキの全部の調整役みたいなかんじで、柱の一部になりたいなという想いで日々準備中です。よろしくお願いしま…

夏がくる

こんにちは!スタッフの松田です。 改めて、ふだんは写真家をやっています。 子どもの頃の夏って、どんなだっただろうと思い出します。 自分はサッカーがすきなので、ひたすらボールを蹴っていたり。 本当にごろごろした夏休みで、夕方テレビでやっていたポ…

梅雨入りでナツドキ心配症

ご無沙汰してます、越野です! 遂に東京も梅雨入りって感じで、朝から空から大粒の雨です。 昨日まではうだるような暑さで半袖半ズボン生活解禁してしまったのに、急に涼しくなり、なんだか興醒めです。 全く忙しい天気だ。 ということで気付けばナツドキま…