100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

展示について

こんにちは。写真家の松田です。

今回は展示について話そうと思いました。

でも、自分の写真を説明しようとして、どう説明しようか困りました。

 

なんで困るか考えたのですが、言葉にならないから

その言葉にならないものを写真にしたいと撮っているんだと改めて思いました。

言葉にならないものを作って、見せて、何か感じてもらえたら嬉しいなぁと

自分は思って作り続けています。

人の心に残すものを作りたいと強く思います。

 

 

下に書いた作品を二つ展示します。

サイトやTwitterから少し見れます。

ご興味引かれ、見て頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

松田大輔Twitter

twitterハッシュタグからまとめて見れます

#さよならがあるなら残るように

#明日ASHITA

 

 

『さよならがあるなら残るように』
記憶はいつか消えてしまう。
思い出はいつか遠くなってしまう。
この自分が生きている感じだっていつか終わってしまう。

だから
さよならがあるなら残るように。

出演
川島信義 平井早紀 ひな

作品サイト

https://salon.io/SAYONARA/top

f:id:natsudoki2019:20190629055506j:plain

 

 

『明日-ASHITA-』
主人公も写真をみたひとも、明日の生きる力になるように。
主人公の、まただれかの明日になるように。
明日につながるように。そんな願いを込めて作る作品です。
また日の光が好きなので、明るい日、明日にしようと思いました。
明日へと、未来へと続く写真です。

五味未知子 鐘ヶ江佳太 アヤノ
山崎隆太朗 鎌田実佐  そたろ
山田梨佳

 

f:id:natsudoki2019:20190629055901j:plain

 

過去作品も良かったら、よろしくお願いいたします。

 

『ただ生きているだけで』

ただ生きているだけで、ひとは色んな感情を起します。

それはひとと誰にも会わず、ひっそりとしていても、いまこうしたい、こうありたい、

なんでと様々な思いは、ひとそれぞれ。わずかなものでも、気持ち、感情となります。

新シリーズ「ただ生きているだけで」は、感情をテーマに人を撮っていきます。

何の感情かは決めず、撮影を一緒に共にする、その人により変わります。

日常にフォーカスはしません。感情が表れる。それだけを写真にします。

 

作品サイト

https://salon.io/daisuke-matsuda

 

twitterハッシュタグからまとめて見れます

#ただ生きているだけで


f:id:natsudoki2019:20190629060821j:image