100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

今週末は遂にナツドキぽよ〜

初めまして、カービィちゃんが大好きなゆうです☺︎

 


今回ナツドキのスタッフとして参加させていただくことになりました!

 


本当に有難いです……!

 


今週の日曜日は遂に!!!

待ちに待ったナツドキです!!!!!!

 


なぜ、ポンコツを極めてる私が参加することになったのかをお話しさせてください。

 


主催のこっしーさんを知ったきっかけは、ナツドキにも出演しているトラベリングを通してでした。

 


彼とちゃんとお話ししたのは2月の下北沢RéGでした。

 


その当時、とても落ち込んでいました。また、今後どうやって「おんがくと関わっていくのか?」ということにも悩んでいたときでした。

 


もともと、私はアーティストを支えるスタッフの勉強をする専門学校に通っていました。卒業してからは、下北沢ライブハウスで働いています!

プライベートでも月に4〜5回はライブに行ったり、自主企画なども行うなど、根からのおんがく好きです!

 


そういったことをこっしーさんとお話したときに、「ゆうちゃんのように真っ直ぐに夢中になれるものがあるってことは本当に凄いことなんだよ?いっしょにナツドキつくろうよ!」と誘ってくださいました。

 


その後に、スタッフのよーこさんともお話をして、ナツドキでは下北沢MOSAiCのブッキング担当をさせていただきました!

 

 

前置き長くなりましたが、ナツドキの魅力を語りたいと思います!

 


みなさんは、ライブハウスへ足を運ぶ機会はどれくらいありますか?

 


なぜかと言えば、ライブハウスはCDやYouTubeでは味わえないモノが沢山あるんです!(もちろん、CDもYouTubeも家で聴くことも外出先で聴くこともできるので、とても好きです!)

 


自分の目でパフォーマンスを観て、耳で生の音を聴き、肌でその空間の温度を感じることが出来るのです!

 


それはその日にしか味わえないモノだと思っています。似たような日はあるかもしれませんが、その日と全く一緒の日はないと思っています!

 


有難いことに、毎回新しい発見や感じ方や出逢いがあります……!

 


来たことはない人は、一度ぜひ来て欲しいなと思っています☺︎

 


「ライブハウスは行ったことないな、、こわいな」と思う方も多いと思います(;  ;)(私も最初そうでした)

 


ですが、ナツドキはライブハウス以外にも楽しみがあります!!!!

 


美味しい食べ物、占い、ラジオブース、カメラマン、イラストレーター、アクセサリーの方々の展示などなど!!!!

 


個人的には、総合司会を勤めていただくTHE TOKO-JOESさんのラジオがとても楽しみです!

 


ドキドキするもの、ワクワクするものが1日に“ギュっ”と詰まっています!!!

 


とても魅力的です!!!

この日は体が4つ以上は欲しいです!

 


それはナツドキだから出来るイベントだと思います。

 


チームナツドキのみなさんは自分の好きなモノを真っ直ぐに愛して、それをカタチに出来る素晴らしい人達です。

そして、みなさん温かくて、やさしい。年齢も関係なく、対等なんです。

本当に素敵なチームの中の1人であることに、とても光栄です。

 


そんな素敵なチームがつくるナツドキを目撃して欲しいです!!!

 


もう今週なので、とても楽しみなのですが、同時に終わっちゃう寂しさもあります(;  ;)

 


ちなみですが、当日なっちゃんも足を運んでくださるそうなので、みなさんの前にも現れてほしいです!

 


私も会ったことないので、当日会えるといいなと期待してます!!!

 


長々と拙い文章となりましたが、

2019年7月6日(土)にたくさんの方々の笑顔が少しでも多く溢れたらいいなと祈っています。

 

P.S

当日は雨予報なのです( ;  ; )

みなさんでてるてる坊主つくりましょ!f:id:natsudoki2019:20190630000814j:imagef:id:natsudoki2019:20190630162451j:image

 

ナツドキHP↓

http://natsudoki.com

 


チケット購入↓

https://eplus.jp/sf/detail/2902960001

 

f:id:natsudoki2019:20190629233019j:imagef:id:natsudoki2019:20190629233024j:image