100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

出会い

こんばんは、写真家の松田です。

2週目の自分の番、何書こうと悩んで、ナツドキに参加するきっかけとなったこっしーさんとの出会いを書こうと思います。

 

こっしーさんとの出会いは偶然でした。

依頼されたジャケット撮影の写真が展示されているカフェに訪れた日、そのカフェで弾き語りに来ていたこっしーさんにたまたま出会いました。

 

自分はちょうどその期間、『ただ生きているだけで』という作品を作っていて、その話になり、制作ノートをこっしーさんに見せました。

すぐ「やりたい!」と話しになったので、こっしーさんを作品撮りしました。

その写真の一枚がこちらになります。

 

f:id:natsudoki2019:20190402204044j:plain

 

撮っていて色んな話をしたのですが、ぼんやりとしか覚えてません。

ですが、いま思うと子供のように好奇心がある方だ!とだんだん思えてきました。

作品サイト⇒『ただ生きているだけで』

 

f:id:natsudoki2019:20190402204742j:plain

 

そしてご存知の方は分かると思いますが、あれよあれよこっしーさんに巻き込まれ、2018年のナツドキに参加いたしました。

上の写真はナツドキTシャツが出来上がった告知の一枚です。

 

初めて音楽フェスに参加した去年。

まだこっしーさんに見えていて、自分に見えていない世界があります。

今年のナツドキ、また去年とは違った楽しい世界が見えそうです!

期待してください!!!

よろしくお願いします。

 

松田大輔

 

自身サイト

2019制作中作品『さよならがあるなら残るように』