100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

なぜ一般人がスタッフに?!

(出囃子)どーもー一般人でーす
ブログとか書いたことないけど経緯でも書いてみます!相談役の岡田ですー(少し長め)

私が初めてライブハウスに足を運んだのは高校1年生で、不安ながらも友人に勧められて行ってみたもののノリ方がわからず割と前列の方で綺麗な棒立ち状態でした笑 その日は初めてのライブハウスで耳がキーンってなるし、全く別の世界に来てしまった感じだったなー。


でもライブ終わった後の帰路での景色は何か違って、そこからコピーバンドやろうと思いました。学生の頃お客さんに見てもらって、楽しかったよありがとうって言ってもらったのはアラサーになってもなぜだか忘れられない。笑 大人になってもちょいちょい遊びでスタジオ入ったりして。そして今でも音楽には救われているのである!
 
そして今度はその場所を作る活動をしたくなりまして。小さいことかもしれないけどこんな私が経験したようなきっかけが色んな人にも訪れればいいと思いました。音楽、演劇、写真、絵、占い、アクセサリー色んな分野での出演、出店者の方々を見て何かしらの感情やきっかけが生まれてくれればなと思います!まあ楽しんでもらえればそれでいいです!協賛店のサービスも盛りだくさんです。

f:id:natsudoki2019:20190618150106j:plain

(主催者こっしーさん)
イベント制作してみたいなー何これナツドキ?皆凄い楽しそうな顔してる。コンセプト素敵だし仲間入りたい。って言う単純な理由ですが、誘ってくれた三上唯さんや仲間に入れてくれたこっしーさんはじめ色々とお世話になってるよこよこさん、そしてチー ムナツドキの皆さん、一般人に経験の場を与えてくれてありがとう!楽しいです。色々やらせていただいていますが、わからないことは教えてくださいね。そんなイベントです。(いやどんな!

f:id:natsudoki2019:20190618150331j:plain

(当日展示予定のイラストレーターの三上唯さん・写真家の松田大輔さん)

f:id:natsudoki2019:20190618150839j:plain

(Web・動画担当ダイスケさん)