100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

夏!時!

お久しぶりです。

ナツドキオフィシャルカメラマンの増村ゆきです☺︎

もう最近空が夏!!ってゆってます!

夏きたよーーー!って!!

ナツドキももう迫ってきてきましたね☺️

なにやらナツドキ音頭やら出来たらしく

もうおもしろすぎますよね笑

普通に音楽を楽しむのもいいけど

せっかく季節のイベントも一緒に感じとれるのって

素敵だと思うんです!

私カメラマンやってると

結構作業で家にこもりきりになったり

ライブハウスなので地下多くて気づいたら夜とか

中々季節のイベント行けなくて、

お花見や花火大会もクリスマスも。

でもサーキットがお祭りになってくれれば

音楽楽しみながら夏祭りも楽しめる、季節感じれる

浴衣着たくなっちゃうみたいな!笑

最高なイベントだと思います!

クリスマスと混合したフユドキもやってほしいくらい笑

みんなで踊りたいですね!

踊ってるところ撮らせてください!笑

主催のこっしーさんは

すごいいつも楽しいこと楽しいこと

ぽんぽんでてくる凄い人です!

それを実現させちゃうとこがもっと凄い人です!!

そんな楽しいことすきな事するイベントは

楽しいこと間違いない気がします!

私もどんなナツドキになるか楽しみです!!!

一緒に踊りましょう!

きっと帰り際には頭から音頭が離れないはず!笑

f:id:natsudoki2019:20190618124020j:plain