100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

夏がくる

こんにちは!スタッフの松田です。

改めて、ふだんは写真家をやっています。

 

子どもの頃の夏って、どんなだっただろうと思い出します。

自分はサッカーがすきなので、ひたすらボールを蹴っていたり。

本当にごろごろした夏休みで、夕方テレビでやっていたポンキッキやタッチを毎日見ていたことを思い出しました。

 


f:id:natsudoki2019:20190608224013j:image

 

いまの夏はどうだろう。

子どもの頃には思いもしなかった、写真をいっぱい撮っています。

思いもしなかったフェスを作るということをやっています。

 

子どもの頃の夏、すごく思い出す夏はなかったけれど、こっしーさん達に出会えて、ナツドキに出会えて、夏が変わりそうだと思いました。

 

ナツドキで待ってます(..)ノ

 

松田 大輔