100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

なっちゃんはね。


こんばんは、イラストレーターでナツドキスタッフの三上唯です。

 

 

突然ですが、なっちゃん、という女の子をご存知ですか?

今回のナツドキ2019を行うに当たっての、とても大事な人物なのですが

 

なっちゃんの話を最初にしたのは、大間知さんでした。

なっちゃんという女の子が居まして」と、どんな風に話し始めたのか詳しくは忘れてしまいましたが、そんな感じだったと思います。

 

会議に参加していたスタッフメンバーは、どうにかこうにか、なっちゃんの輪郭を探ってゆくのですが

 

混沌とした会話のなか、なっちゃんは生まれ、ナツドキを作る存在となり、あれよあれよと、ナツドキスタッフメンバーの心の中に住み着いてゆきました。

 

その様はとても奇妙で、面白くて、興味深かったです。

 

 

 

ナツドキもいよいよ当日が迫って来ました!

皆さまが、なっちゃんに出逢えるようにわたしも尽力いたしました!

是非、76日(土)は下北沢に遊びにいらして下さい!

心よりお待ちしております!!!

 

 

三上 唯

 

 

 

f:id:natsudoki2019:20190614025118j:plain