100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ナツドキTV開設です!!

ナツドキ開催まで残りわずかとなってまいりました。
いよいよナツ本番というのを日々感じております!
 
どうもナツドキスタッフのダイスケです!!
 
ナツドキの準備も着々と進んできて、タイムテーブルも発表いたしました!

 

 
これ見るだけで、ワクワクが止まらない。。。
思い思いのルートがあると思います。
僕もフェスに行ったらまず、タイムテーブルに丸をつけるところからスタートします。
当日は僕はナツドキTVを担当しますので、ゆっくり各会場巡ることはできないのですが、各会場のライブの模様を配信でお届けします!
 
 
 

f:id:natsudoki2019:20190617041647p:plain

ナツドキTVですが、ちょうど本日YouTubeチャンネルを開設しちゃいました!
ナツドキTVについての放送、ナツドキの出演者を紹介し、サキドリ・予習をする番組「ナツドキをサキドリッ!!」の第一回放送が配信されてます!
THE TOKO-JOESのトークが炸裂、出演アーティストの魅力が伝わるものとなってますので、是非ご視聴ください!!
 
当日もこのチャンネルよりライブ配信「ナツドキTV」をお届けします!
現地でも楽しんでもよし、お茶の間でも楽しんでもよしのナツドキ2019になってます!
是非是非お楽しみに!!
 
p.s 最近怒涛の動画編集をenjoyしております!!
 
ダイスケ