100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ブログ更新お待たせしましたー!!!

はじめましての方も、そうでない方も。
「100%!ナツドキ」ブログへようこそ!
アクセスありがとうございます!

 

大間知 賢哉(Actor / Music Lover)です。

 

ナツドキ2019の第1弾出演アーティスト、チェックしてもらえましたでしょうか?

 

3ヶ月を切り、一段とチームナツドキは加速度を増して、日々ワクワクドキドキを生成しております!

 

そう!われわれ、チームナツドキメンバーは遊びに来てくれたみなさんに、特別な1日を過ごしてもらいたいのです。

 

「どんなメンバーがいるの?」
と気になったあなたは、別の記事もぜひ覗いてみてくださいね!

 

さて、そんなチームナツドキのいいなぁって思うところを今日は、一つお伝えしたい!

 

チームスタッフがドキドキワクワク!

 

バンドマン・シンガーソングライター・写真家・イラストレーター・俳優(これ、僕です)・敏腕マネージャーetc.

 

各々の得意技とセンスと熱意を持ち寄りです!

みんな、おもろいことにほんと前のめり。お互いにいい刺激を与え、与えられ。プラス支え、支えられ。

連絡グループのチャットでは、毎日ナツドキを盛り上げるためのアイデアが飛び交っています。

その模様をみなさんにお見せしたいくらいです😄

 

今度ミーティングの様子を写真で一部公開してみようかなぁー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

イデアを提案したり、創ったコンテンツを共有する段階で、まずチームメンバーを驚かせたり、ドキドキワクワクさせてやる精神があります^_^

僕らは日々胸を躍らせて、ドキドキワクワクを蓄えています。

ソノサキのナツドキ当日で、あなたに存分にお届けすることをイメージしながら。

f:id:natsudoki2019:20190414203434j:image

photo by 宮澤響(Alloposidae)

写真は、昨年のナツドキ2018@モナレコード前。

不意に、撮られていました。

自分で言うのもアレなんですが、こんな笑ってたんや、って✨

今年もたくさんの笑顔で溢れる1日を創ります!

ご家族で、デートで、お友達・お仕事仲間で。

是非ともお誘い合わせの上、7/6は下北沢へお越しくださいね!

大間知 賢哉