100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ありがとうございました!

こんばんは。

ナツドキスタッフでイラストレーターの三上唯です。

 

先日、76日(土)にナツドキ2019が行われ、無事に終えることが出来ました。

 

ご来場下さった皆さま、TwitterYouTubeなどで気にかけて下さった皆さま、演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

まだ寒い頃から準備していましたが、当日も含め、本当にあっという間の出来事でした。きちんと想いを届けられたか不安ではありますが、ライブや展示、グッズも楽しんだり喜んだりして下さっている方を目の前で見られて良かったな、と思います。

 

また今回、ビジュアルの多くを担当させていただき、その世界観を構築するお手伝いを少しでも出来たのではないかと思います。それもとても嬉しかったです。ね、なっちゃん

 

それでは、またどこかでお会い出来る日がありましたら幸いです。

三上でした。

 

f:id:natsudoki2019:20190710190225j:plain