100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

そーれ、なーつどーき、そーれ

こんばんは!

カメラマンスタッフの増村ゆきです☺︎

ついに残り2日になりました!

あっちゅーまですね

あれよあれよときちゃいましたね

この日は下北沢が黄色というナツドキ色で

増えるんじゃないかとわくわくしております☺️

私、カメラマン始めてから

インディーズバンドを知ったし、ライブハウスも知ったし、サーキットというのも知ったし

そーゆー人間なんですけど

サーキットってめちゃくちゃいいよね

だってさ、一気に色んな音楽知れて

好きを探せる場所だよね。

宝探しみたいな感覚!

インディーズの良さって

ライブハウスの良さって

お客さんとバンドの距離感が近い事なんだなって

最近気づいて

そのサーキットにOMATURIをいれたら

めちゃくちゃ楽しそうじゃない?

たってライブハウスで盆踊りしちゃうんだよ?

田舎の祭り感覚ですよね。

みんな知り合い、ほぼ知り合い

みたいな感覚になれそう。

来てくれた人がナツドキきっかけで

すきなバンドみつけれたり

なにかの繋がりが出来たり

むしろなにか発見がみつかったり

色んな事も起きてくんだろうなあって

妄想がとまらないですよね笑

ナツドキのスタッフメンバー達は

楽しい事をしたい、いいイベントにしたい

楽しませたい気持ちでつくってるイベントだから

絶対楽しいと思います!

是非足を運んでみてください🙋‍♀️

私はライブ写真の配信担当なので

来れない方もSNSでライブ写真で

盛り上げてこうとおもうので

楽しい雰囲気味わっていただけたらなと思います!

それでは当日に、また。

f:id:natsudoki2019:20190704021738j:plain