100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

120%ナツドキ

f:id:natsudoki2019:20190717223207j:plain

 

お久しぶりの登場、あみです🐰

 

 

ナツドキ2019ご来場のみなさまありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。

 

 

運営側の立場にいながらもこれといって何かできたわけでもなくもっと関われればよかったなと反省する部分も沢山ありますが、何よりお客様や演者の方々、ナツドキに携わっていた方の笑顔が沢山咲いていてシンプルに楽しかったという思いがまず浮かぶ1日でした◎

 

 

クリエイターさんによる展示や販売、ナツドキTVの放送、協賛店とのコラボ、そしてそれぞれの会場で様々な色の演奏、本当にあの日にしかない特別なお祭りのようなイベントにずっと心が踊ってました、そうそうナツドキ音頭も楽しそうだったなあ。

 

お天気も予報では良くなかったはずなのに雨も奇跡的に降らず、終演後ポツポツと降り出す雨がとても心地良かったこと覚えています。

 

 

今は音楽とは少し離れたところで生活していますが、やっぱり音楽が、ライブが心から大好きだしこれからもずっと大好きでありたいと改めて感じた日でした。生モノは本当に良い。その一瞬にしか味わえない感動にいつも魅了されてしまいます。

 

 

音楽やモノづくりが大好きでアツい想いを持った方々と同じ1日をつくりあげられたこととても嬉しく思います。

もっともっと日本中巻き込んで創造する楽しさで溢れる夏の一大イベントとして広がることを願って🐰

 

 

100%どころではないギュッと詰まった1日でした☺︎ありがとうございました🐰