100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

終わっちゃった、ナツドキ2019

今回はカービィちゃん大好きなゆうです☺︎

 

当日は下北沢MOSAiC担当のリーダーを務めました!

 

ナツドキ2019、終わっちゃいましたね。

5日間は余韻抜けないままでした。

 

ぶっちゃけ、当日まですごく不安しかなかったです。

現実的な話をすると、お客さんたくさん来てくれなかったら、どうしようしか頭の中になかったです(笑)

 

想像以上にたくさんのお客さんにご来場していただいて、とても嬉しかったです。

(本当にありがとうございました!)

 

自主企画をやってた時とは大違いで、規模も大きいし、当日は休憩する暇はないくらい、でした!

 

専門学校を卒業してから1年で、沢山の人達に出逢ったんだとナツドキ当日に思いましたね。

 

(専門学校のときの仲間も来てくれて、とても嬉しかったです。本当にありがとう!)

 

ライブを観ると仲間達がMCで、名前を出してくれたことがとても嬉しかったです。

私は事前準備から当日も周りから見て、何をやってる人っていうのは分かりにくいのです。楽器を弾いているわけでもないし、カメラマンでもないし、総合司会をしているわけでもないのです。

目に見えないところで支えてる立場なので、少しでも触れていただけると涙が出ちゃうくらい嬉しいのです。

 

 

まさか、サーキットのブッキングをこんなにも早くできるなんて思ってもみなくて、本当にとても良い経験になりました。

こっしーさんとよーこさん、本当にありがとうござました( ;  ; )

 

 

終わってからのMOSAiCの店長の森本さんからも「文化祭みたいで良いイベントやな。これからも頑張ってな!来年もよろしく!」と言われたときは、とても嬉しかったです。

 

また、打ち上げ会場でもアーティストの方々に「また呼んでください!来年も出たいです!これからもよろしくお願いします!」と言われた時も堪らなく嬉しかったです。

 

「これからもよろしくお願いします。」

という言葉って信頼されている気がして、この言葉を伝えられると私の生きる希望にもなるのです。

 

 

来年のことをもう考えてます!

もっと宣伝できたのではないか?ととても反省してます。

 

 

来年はもっともっとドキドキすることをやります!

 

今後も応援よろしくお願いします!

 

 

そして、4会場のライブハウスの方々、出演してくださったアーティストの方々、チームナツドキの方々、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで、良いイベントになりました。

 

バイトではよく怒られて、めちゃくちゃポンコツな私を拾って迎え入れてくださったチームナツドキの皆さんに出逢えたおかげで、『おんがくが大好き』という気持ちを取り戻せました。

とても感謝しきれません!

 

 

これからもおんがくと真摯に向き合っていきます!

よろしくお願いします!

 

 

写真はモザイクでの写真です!

f:id:natsudoki2019:20190718180504j:imagef:id:natsudoki2019:20190718180700j:imagef:id:natsudoki2019:20190718180512j:imagef:id:natsudoki2019:20190718183741j:image