100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ついに明日ナツドキ2019開催!

前日のブログは私で良いのか、ナツドキ音頭ダンスレッスンの筋肉痛が5日目ぐらいにきました岡田です。

ついに明日ナツドキ2019が開催されます〜!

f:id:natsudoki2019:20190705212942j:plain

今日は前日準備をしました。写真をチョイ見せ。ここからどの様な空間デザインになるかはお楽しみ!

デザイナーさん考案のデザインなのでとても素敵な仕上がりになっていってます。

🏮楽しむポイントをまとめてみました🏮

👆50組以上いる様々なジャンルのアーティストさんのライブを思いっ切り楽しんで、お腹がすいたらライブハウス内で販売されてる肉巻きおにぎりと鯖サンドを食べよう。(出店MOSAiC、LOFT)

👆展示を見よう。素敵なイラストや写真に出会えるよ。ナツドキスタッフカメラマンの皆も写真展示してくれてるよ。(各会場で展示)

👆映画、演劇を観よう。どんなパフォーマンスかはお楽しみ。映画はこの日のために撮ってくれた新作もあるみたいだよ。弾き語り生演奏のエンディングも聴けるみたい。(上映LOFT)

👆出店を楽しもう。占いで悩み相談聞いてもらえるし、とても可愛いアクセサリー販売もあるよ。最高だね。(会場MOSAiC

👆ナツドキ生配信をYouTubeでみよう。家でも楽しめちゃうよ。そこで言葉を操る匠(笑)THE TOKO-JOESの総合司会を楽しもう。ゲストがいっぱいくるかもよ。(ReGラジオブースにて)

👆主催者こっしーさん作のナツドキ音頭を踊ろう。オリジナルダンスを覚えて皆でよよいのよいっ!(17時〜近松

👆12店舗ある協賛店のお店に行ってお得すぎるサービスをしてもらおう。リストバンドを見せるだけでこんなサービスよろしいんでしょうか!(MAP参照、閉店時間までサービス可の店舗あり)

👆グッズや物販を楽しもう。サコッシュの販売や出演者さんの物販もチェックしてみてね。

これはたまげた、1日無駄なく楽しめますね。

何かコンテンツがありすぎて結局全然まとまってませんね、HPを見てぜひ自分なりの楽しみ方を探してみてください(^O^)/プレイリストで予習もできちゃいます。また、当日はSNSも随時更新しますのでチェックしてみてください。

f:id:natsudoki2019:20190705213120j:plain

天気が気になるところで…チームナツドキではてるてる坊主を作ってくれてる方もいます。☔️

でもASKAははじまりはいつも雨って言ってるし、桑田さんも思い出はいつの日も雨〜って言ってる。雨でも晴れでも皆様にとって良い1日になりますように!いざ開幕!!