100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

ナツドキが終わって10日

こんばんは!すっぴです!

初ブログ、、文章力がないので暖かい目で見てくれたらありがたいです、、!

 

ナツドキが終わってもう10日っていう気持ちよりもまだ10日しかたってないんだっていう気持ちです。

余韻と寂しさはまだ消えてない、、

 

そろそろ本文に、まずはチームナツドキに加わった経緯を書こうかなって思います🤔

チームナツドキに加わったのはナツドキのちょうど2ヶ月前でした。

だいぶ直前に加わったから本当にあっという間にナツドキが終わっちゃいました、、

 

なんでそんな直前にチームナツドキに入ろうってなったかっていうと

こっしーさんと出会ったのは高校生のときだったので2年前。

その時はライブハウスも通い始めだったけど、月の半分ライブハウスに遊びに行ってたり、イベンターをやり始めたり

そんな時にこっしーさんと出会っていろいろ話してたら

ナツドキ2018をやるっていう時に一緒にでっかいことしよって声をかけてくれて、でもその時は忙しくて当日の参加ができなくなっちゃって1回離れてしまいました。

それからこっしーさんと会うタイミングがぜんぜんなかったんだけど、3月に久しぶりに会って話したら

やっぱりこの人と何かやりたいって思ったから連絡してチームナツドキに加わりました。

 

こっしーさんの思いつくことすごいなって思いませんか??

個人的にはこっしーさんのやりたいことが自分のやりたいことでもあり

好きなジャンルは少し違ったりとかあるけど、ナツドキに関わって普段の自分の生活じゃ関われなそうな人たちとくさん出会えてよかったなって思ってます!

結構人見知りしちゃうけどチームナツドキのみんな優しくて接しやすくてすぐ馴染めてよかった👯‍♀️

f:id:natsudoki2019:20190715184109j:image


当日の事は総合受付からほとんど動かなかったから書くことなくはないんですけど、長くなっちゃったからこの辺で

でも当日もお客さん、演者さん、みんなが楽しそうにしてるの見てるだけでも楽しさが伝わってきて楽しかった☺︎

f:id:natsudoki2019:20190715184320j:image


ナツドキに関わっていい刺激を貰ったので自分もイベンターとして最高のイベントを作るためにもっと頑張ろうって思えました✊💥

 

すっぴ