100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

はじめまして!!ダイスケです!

こんばんは!
チームナツドキ、清水大輔です!
(気軽にダイスケと呼んでください)
ナツドキのHP作っています!
http://natsudoki.com/
(情報解禁今後していくので、お楽しみに!)
今後も何かとものづくりをしていくので、どうぞよろしくお願い致します!

気がつけば、ナツドキ三年目となりました。
仲間も増えていき、多くの人に支えられて、ナツドキできることを幸せに思っています。

徐々に暖かくなって、春、夏が近づいてきてるな〜と感じます

卒業式という話を聞いたり、街でみかけたり、
この季節は、新しい一歩を踏み出す人も多いと思います。
そして、その一歩踏み出すために、周りの人が助けてくれたり、応援してくれたりして、進んでいくと思います。

「ナツドキ」は、頑張ってる方の一歩踏み出す助け、応援になるようなものにしていければと思ってます!

今年の夏はともに「ナツドキ2019」楽しみましょう!

(↓↓ナツドキのホームページアクセスしてね!)
f:id:natsudoki2019:20190312225255j:plain