100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

はじめましての巻。

 

はじめまして、今回もスタッフを務めさせていただくことになりました。あみといいます、よろしくお願いします◎

 

 

突然ですが、わたしは四季の中で夏が一番苦手です。

暑いし虫は多いし色々気にしなきゃいけないこと増えるしアイスはすぐに溶けるし暑いし暑いし、、、。冬が終わりかけた今もこれからの夏を思うとゾッとします。コワイヨ〜〜

 

 

だけど、そんな中わたしの夏をとびきり特別なものに変えてくれたものの一つにナツドキがあります。

音楽が大好きで毎年夏フェスに挑みますが、本当に楽しい。

そしてナツドキは音楽だけじゃなく、イラストや写真、アクセサリーなど様々なクリエイターさんもみんなが主役なイベント。そんなの間違いなく楽しいに決まってる。

 

表現の集まる場所、そんなナツドキはきっと誰もが心惹かれる瞬間がたくさん集まってます。夏が嫌いなわたしが言うので説得力しかない。

 

 

ひとりひとりが自分の好きなように楽しめる日を、誰にも強制されたりせずほんとの自分の心で様々なものを感じて楽しんで笑って泣いて素敵な夏の思い出になるような1日を創れたらいいなあと思います。とっても良い日になる予感がするんだ〜〜

 

これからもナツドキ情報のチェックよろしくお願いします😶☀️

 

 

 

(写真は一足先に夏を感じに沖縄に行った時のものです。ゴーヤが恋しい)

f:id:natsudoki2019:20190314010502j:plain