100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

まなつび

みなさまこんにちは🐟あみです🐟

GWの10連休いかがお過ごしでしょうか。

それにしても暑いですねえ、、、

もう30℃近くまで気温が上がっているところもあるみたいで数字を見るだけで溶けてしまいそうです。ドロドロ

それはそうと、東京でもっと"アツい"イベントが開かれてることはご存知でしょうか?

そうですナツドキ2019プレイベント、「ええじゃないか」です。

今日で3日目を迎えてる6日間のロングイベント。なんとなんと総勢31組。沢山のアツいバンドが学芸大学MAPLEHOUSEに集まってるそうで、そりゃこんな真夏日になるわけです。ふむふむ、なっとく。

まだ今日で折り返し、あと3日あるので是非足を運んで欲しいです。一足先にナツドキを体験できるチャンス!🐟

GW後半戦、素敵な夏の始まりを過ごしましょう〜🐟

(写真はこの前サンシャイン水族館に行った時のものです。都心の背景をバックにすいすい泳ぐペンギンちゃんが不自由で自由な感じがして不思議でした。)

f:id:natsudoki2019:20190503175516j:plain