100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

2度目まして

こんにちは。ナツドキのブログ書くの2回目のさとこです。

 

 

ちょっと前まで、色々な人と突然会えなくなってしまうことが多くて、その全てが悲しすぎて、毎日のように泣いてました。←

 

でも、最近は新しい人や物事との出会いもあり、やっとちゃんと立ち上がってみようと思えるようになりました👏

今年のナツドキでも、もっともっと新しいことや楽しいこと、面白いことと出会えたらいいなって感じてます。

 

 

 

特に載せる写真ないので、この前ナツドキの打ち合わせ前に渋谷で買って飲んだホット豆乳の容器の写真載せときます。買った後迷子になりました。

f:id:natsudoki2019:20190423124447j:image