100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

事件簿

こんばんは。
よこよこというあだ名で、やっております、原岡蓉子です。

ナツドキ2019本番まで、もう少しであと3ヶ月です…!当日みんなでワチャワチャ笑って、でも真摯に、楽しい1日に絶対にするので、楽しみにしていてください。
もう少ししたら色々発表できることがまた増えてくると思います。

ブログ2巡目回ってきて、何書こうか迷いましたが、今日は「ナツドキと私」というテーマで書きます。(うまい言葉が見つからず…想像力を膨らませて読んでください。今流行りの"Let's Think."です。)

ナツドキは、バンドのマネージャーという役割を担うようになってから訪れた、私的3大事件のうちの1つです。大事な大事な宝物を見つけた時のかんじの「事件」です。
心の中でずっとやりたいと思っていたけど我慢していたことが実現できた場でもあるし、表現の無限大さを知ることができた場でもあります。

言葉にするのがとても難しいですが…私はナツドキと出会って、

「大切すぎるものをたくさんの人に見てもらいたくて、伝えたくて、そのためならできるだけ努力するし、どうか私と同じ感覚になってくれ〜〜」

という想いを強くすることができたなと感じています。

 

世の中には「楽しい」ことがいっぱいあります。「楽しい」1日がいっぱいある。

いっぱいあるけど、その「楽しい」の創り手は一つ一つ違っていて、想いが詰まっています。
ナツドキの創り手も唯一無二で、その唯一無二の人から生まれているナツドキの「楽しい」も唯一無二だから…何か必ず面白いもの、糧にできるものを持って帰れると思います。私自身も持って帰れたので、そういう力があると信じています。
なんか益々楽しみになってきました。

f:id:natsudoki2019:20190330233117j:plain