100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

はじめ申してはたゆうたです🐙

f:id:natsudoki2019:20190319144125j:plain

はじめまして、今年からナツドキスタッフとして活動していきます。はたゆうたです!

よろしくお願いします🤲


僕のナツドキとの出会いですが、2017年11月23日に渋谷LOUNGE NEOで行われた時に、遊びに行った時がファーストコンタクトでした。

ライブあり、映像あり、展示あり、占いあり、お酒あり、フードありとSUPER盛りだくさんでスペース全体に楽しいを凝縮していてすごく楽しめました。

ライブ転換中などは展示物を観ながらお酒を飲んだりしてましたね笑


と、まあそんな訳で僕も楽しいを作りたい!共有したい!という事で今年からナツドキプロジェクトに参加させていただきました!


僕も楽しい事を企画する予定なのでお楽しみに!