100%!ナツドキ

ナツドキを創る人たちが、思い思いに喋るブログ。

アーティストがみんな幸せになればいいのにという話。

ナツドキナツドキナツドキナツドキナツドキ!!

 


こんばんわ越野和馬です。

ナツドキの主催者の越野和馬です。

現在絶賛春の悪魔に侵され鼻水とくしゃみが止まりません。

この苦行がもし、悪魔が私に課した試練だとすると。

この試練を超えると素敵な夏がやってくる!と思うと、

 

 

 

いや、やはりどう考えてもこの試練には耐えられないので早々と降参です。

 

 

 

 


と、さておき。

今、ナツドキに向けてチーム総出で着々と準備が進んでいるところなのですが、それに際して今年はプレイベントを組むことにしました。いわゆる「スモールナツドキ」というやつです。

ここにはナツドキ2019の世界観が踏襲されており、ゲームの体験版みたいな感じのイベント。

僕のバンドも僕自身もとってもお世話になっている学芸大学メイプルハウスでやるのですが、これがまた馬鹿みたいなイベントで

6日連続総勢30組出演「ええじゃないか」

というイベントなのですね。

俺は一体何をやってるんだ、バンドマンじゃないのかよ。。。って話だけど、バンドやってたらイベント企画って付き物で、

イベント企画するんだったら面白いイベント作りたい!→面白いイベントってなんだろう?→俺が好きな人たちが集まったおもちゃ箱のようなイベントだ→ナツドキ系イベント

という流れになっちゃっています。

ということでこの「ええじゃないか」にはマジで俺が好きなアーティストしか出ていません。

もし仮に1組でも気に入らないバンドがいれば全力で俺に怒ってくれればよいです。俺もそのアーティストの良さが分からないあなたにキレますが。

 


でも本当にそれくらい愛情持って信念持ってやっているイベント、それがナツドキです。

みんな幸せになれば良い。僕は心からそう思っていて、ナツドキにはその意思がはっきりと芽生えています。

越野の愛を感じに来てください。そして共にナツドキを創り上げていきましょう!

 


そんだけ

ああぁ山燃やしてぇ(花粉)

f:id:natsudoki2019:20190324134314j:image

 


越野